Index

456: ストレスフリー?

最近調子のいいアリス日曜朝の体重測定で、

  • 1
  • -

455: 糸島へ行こう~ 後編

さてさて、大人たちがお腹いっぱいになった

  • 3
  • -

454: 糸島へ行こう~ 前編

先日の土曜日のことです。ちょっと曇り空だ

  • 1
  • -

453: アリス、調子がいいね

先日のブログにも書いたように最近、アリス

  • 3
  • -

452: ニコルの企みは・・・?(後編)

なんとか、カエルさんを手に入れようと虎視

  • 4
  • -

451: ニコルの企みは・・・?(前編)

アリスが珍しくオモチャで遊んでいます。&#

  • 1
  • -

450: レンジで焼き芋?

秋です。焼き芋の季節です。最近、テレビと

  • 1
  • -

449: 腕枕が大好き~♪

お誕生月ってこともあるから今月はミニィの

  • 4
  • -

448: ミニィ4歳になりました!

今日、10日2日はミニィの誕生日です。 

  • 9
  • -

447: 気が引き締まる言葉

前回に続いて、アリスのことです。私が退院

  • 4
  • -

446: アリスの為にできること

私の入院中の話です。旦那さんがアリミニコ

  • 3
  • -

445: 初秋のお散歩

Trattoria Greenさんからの帰り道お天気い

  • 1
  • -

444: 退院祝いは、ドッグカフェへ~♪

さぁ、週末です!待ちに待った、退院祝いの

  • 4
  • -

443: 野性の証明?

我が家は、留守番が長いので部屋にWebカメ

  • 1
  • -

442: とりあえずの誕生日ディナー

私が入院中に3歳の誕生日を迎えたニコル退

  • 3
  • -

441: 帰ってきたよ~!歓迎のアリミニコ

台風が直撃しそうなので「台風より先に帰り

  • 3
  • -

440: ニコル 3歳になりました。

ただいま、絶賛入院中の私ですがそんな中、

  • 10
  • -

439: 三者三様~回数編~

ここからは、予約投稿です。きっと今頃、ア

  • 3
  • -

438: 夏物バーゲンセール

久しぶりに、アリミニコ連れてホームセンタ

  • 3
  • -

437: やっぱり寒がり

アリスのお腹がキュルキュル鳴ることで、ち

  • 1
  • -

436: お腹がギュルギュル

先日のこと静かにしているとキュ~、ギュル

  • 0
  • -

435: なぜか集まる理由

我が家の面白動画です。[高画質で再生]うち

  • 3
  • -

434: アリスの食事を変えてみる。

毎週の体重測定 首輪の重さを引いたら、ギ

  • 4
  • -

433: 尻尾のお悩み

尻尾の悩みといえば・・・ 毛量フサフ

  • 3
  • -

432: 盆踊りに参戦

かわいい浴衣を貰ったのに着ていくところが

  • 1
  • -

431: 寝てるだけ・・・

実家から戻ってからのお盆休みは連日雨ばか

  • 4
  • -

430: 出雲のお土産

 実家から戻ってきました。 は~

  • 0
  • -

429: お留守番しててね

今日から、お盆休みより一足早く実家へ行っ

  • 1
  • -

428: 桃の交換留学?

私、果物の中では桃が大好きで庭に桃の樹を

  • 3
  • -

427: 娘からのお中元 続き

カワイイ浴衣のほかにも娘からのプレゼント

  • 1
  • -

426: 浴衣だ~!

娘から、お中元が届きました~。開けてみる

  • 3
  • -

425: やんちゃなニコル

庭遊びの続きです。脱走名人(名犬?)にな

  • 2
  • -

424: 早起きしてお庭遊び

秋田を襲った、猛烈な豪雨と水害どうして、

  • 2
  • -

423: 早朝散歩がいいね

ついこの前まで、ようやく朝散歩が快適にな

  • 1
  • -

422: 猛暑を乗り切ろう

雨も降るけど雨が止むと、猛烈に暑い~~~

  • 2
  • -

421: 酷いです!

九州を襲った豪雨災害アリミニコ家周辺は大

  • 1
  • -

420: 蓮池のある公園

アリスがお世話になっている病院に行く途中

  • 0
  • -

419: アリス調子いいぞ~!

何日も降り続いた雨も今日の午後からは上が

  • 7
  • -

418: アリミニコは元気です。

今夜もまだ、雨が降り続いています。福岡の

  • 4
  • -

417: ビワの次は?

初夏の味覚我が家の庭、ミニ果樹園でできる

  • 2
  • -

416: 極小チワワをナメたらあかん!

アリミニコのいるリビングから玄関へ行くド

  • 4
  • -

414: どうぶつ基金のこと

以前、「どうぶつ基金」でカレンダーを買っ

  • 0
  • -

415: アリス 順調です。

日曜日の体重測定 アリス、ちょっとず

  • 1
  • -

413: ニコルの初体験

最近、ニコルの話題が多いな~~と、思いな

  • 1
  • -

412: ミニィの膿皮症

膿皮症と診断されてから投薬を始めて1週間

  • 3
  • -

411: ニコルと洗面器

日に日に暑くなってきました。入梅したのに

  • 1
  • -

410: 誕生日っていいもんだ~♪

今日は、私の誕生日~♪ 旦那さんにお

  • 5
  • -

409: アリスの記録 20170611

日曜定例の体重測定 10g増えていまし

  • 2
  • -

408: ミニィのその後

ミニィのハゲについて、アドバイスを下さっ

  • 3
  • -

407: ミニィにハゲが?!

 リボンをつけて、おすまししているミ

  • 6
  • -

406: 海辺のテラスでランチ

カフェ・Lanaiさんは、テラスがワンコOKで

  • 2
  • -

405: 海がみたくて

 海です!!以前から、行ってみたかっ

  • 2
  • -

404: 初夏の果物

以前にブログで書いた、庭のビワ せっ

  • 1
  • -

403: 初夏の秋月お散歩

連日、いいお天気で、もう夏を思わせますね

  • 2
  • -

402: ニコルの戦略

毎日繰り広げられるミニィとニコルの追いか

  • 2
  • -

401: アリスの記録 20170521

 日曜朝の体重測定ようやく1.1kg

  • 5
  • -

400: ハミガキの味

ワンコのハミガキ今まで、チーズ味の粉タイ

  • 2
  • -

399: シフォンケーキとチワワの寝姿

前に、美味しいシフォンケーキのお店を見つ

  • 2
  • -

398: ようやくできた?三頭引き

アリミニコのブログを、よく見ていただいて

  • 3
  • -

397: お庭がキレイになったら

お庭がサッパリとキレイになったらウッドデ

  • 1
  • -

396: GWの仕上げは

5月の我が家の庭は紫ランとアイリスが満開

  • 3
  • -

395: 山有り、谷有りなアリス

2ヶ月に一度のアリスの定期健診です。と、

  • 2
  • -

394: ねねななちゃんと、つつじの公園

ねねななちゃんファミリーとゴハンを食べた

  • 4
  • -

393: 1年ぶりのお友達と

GW初日に、1年ぶりのお友達と再会しまし

  • 3
  • -

392: 農園レストランへ行きましょ

さてさて、「ホイリゲ」に振られちゃったの

  • 1
  • -

391: 新緑の森のレストランへ行ったけど・・・

お出かけにいい季節がやってきた♪梅雨が来

  • 2
  • -

390: フサフサとハゲハゲ

以前、ニコルの毛が薄いと書いていましたが

  • 2
  • -

389: アジリティに挑戦? 動画4連発

筑後広域公園のドッグランで初めてのアジリ

  • 2
  • -

388: 筑後広域公園へ行く

お安くて、広いドッグランがあるらしいと聞

  • 1
  • -

387: まだまだ桜

雨続きで、桜も終わりかな~と思っていたけ

  • 1
  • -

386: お花見2017 の続き

さて、お花見の続きです。頑張ってアリミニ

  • 4
  • -

385: お花見2017

今年の桜の開花は満開の週がず~っと雨で週

  • 2
  • -

384: アリスの不調の原因?

先週の土曜日は、ほんとにお天気が良くて気

  • 3
  • -

383: 桜より桃

前にもブログに書いた、スモモの開花が終わ

  • 1
  • -

382: 興奮しすぎ

ちびっこニコルはおやつをもらう時とか、嬉

  • 1
  • -

381: Trattoria Greenさんへ行こう!

少しずつ、暖かさが増してきて昼間のテラス

  • 3
  • -

380: お庭でお花見

福岡で、桜の開花宣言がでました。前にも書

  • 3
  • -

379: どうぶつ基金

この前、Facebookで「どうぶつ基金」という

  • 2
  • -

378: 秋月お散歩のつづき

話が途中で飛んでしまったけど秋月のお散歩

  • 5
  • -

377: チビッ子ニコルだから

先日は、アリスの誕生日にお祝いのコメント

  • 3
  • -

376: アリス4歳になりました。

今日、3月18日はアリスの誕生日めでたく

  • 13
  • -

375: 今年はじめの秋月お散歩

アリスの「低血糖」疑惑の件では 心配して

  • 0
  • -

374: いつもとちがう

昨日の夕方のこと仕事から帰って、アリミニ

  • 5
  • -

373: ひさしぶりのお散歩

最近、ようやく寒さもゆるんできて根性なし

  • 1
  • -

372: マットトレーニング中

我が家のオヤツ風景は、マットで揃っている

  • 5
  • -

371: ご褒美は、やっぱりドッグカフェ

病院で頑張ったアリスのご褒美といえばやっ

  • 6
  • -

370: アリス調子いいです!

昨日は、アリスの定期検査の日朝、おうちで

  • 4
  • -

369: ココナッツの効果?

アリミニコのゴハンは、基本柔らかい物が多

  • 2
  • -

368: 高級食パンを食す

頂き物ですがど~~ん!と 高級食パンが我

  • 2
  • -

367: 春ですね~

さて、けっこう引っ張りました、大濠公園お

  • 4
  • -

366: アリスの野性が・・・?

大濠公園の散歩の続きです。 水鳥(か

  • 6
  • -

365: 久しぶりのお出かけ~大濠公園~

連日、寒い日ばかりで寒いの嫌いな根性無し

  • 3
  • -

364: 寒い日の続き~

寒い寒い日は、毛布でゴロゴロの我が家すぐ

  • 3
  • -

363: 焼き芋に夢中~!

雪の日のお楽しみはおうちのストーブで焼い

  • 3
  • -

362: 雪の日には

全国的に、寒波到来でアリミニコ地方も、も

  • 1
  • -

361: Cafe de Rocomoco 復活してた~!

昨年末に、惜しまれながら閉店していたCafe

  • 4
  • -

360: ミニィと遊ぼう

朝から元気なミニィはケージを開けると、真

  • 4
  • -

359: アリスの記録 20170129

日曜の朝は、朝陽を浴びての体重測定 

  • 2
  • -

358: 寒いよ~(T_T)

ついに、アリミニコ地方にも雪がやってきま

  • 5
  • -

357: 動物病院での出来事

ミニィの膀胱炎注射を3回打ってもらい、飲

  • 1
  • -

356: 静かなワンコ達

突然ですが 部屋の中だというのにダウ

  • 7
  • -

355: ミニィ 膀胱炎になる。

今日、ミニィのワクチン接種に行った病院で

  • 7
  • -

354: ニコルの変なクセ

ずいぶん前に、ニコルがこんな風にミニィの

  • 1
  • -

353: アリスの記録 20170108

お決まりの、日曜朝の体重測定 アリス

  • 4
  • -

352: 2017年の正月休みは

2017年のお正月休みは年末から晴天続きでと

  • 4
  • -

351: アリスのゴハンの見直し

アリスは、お正月に体重が1キロ台に戻った

  • 0
  • -

350: アリスの記録 20170101

新年、あけましてのアリスの体重測定どうか

  • 6
  • -

349: 大晦日は晴天

2016年の大晦日は、とっても晴天に恵まれた

  • 0
  • -

348: サプライズ プレゼント!

今年のクリスマスは、用事があって実家へ(

  • 3
  • -

347: 冬のお楽しみ

寒~い冬がやってくるとカーペットに毛布を

  • 3
  • -

346: アリスにしじみ

アリスの体重は、なかなか増えないままです

  • 3
  • -

345: 淋しい閉店・・・

大好きなドッグカフェcafe de rocomoco 

  • 3
  • -

344: 今年最後のテラスでランチ

本格的に寒くなりそうです・・・先週の晴れ

  • 2
  • -

343: アリスの記録 20161211 戻ってきた

毎週日曜の朝に体重測定ドキドキだぁ~~~

  • 5
  • -

342: もこもこフワフワ

娘から、ドーナツベッド(っていうのか?)

  • 3
  • -

341: ブロ友さんに感謝!

アリスの話が続きますが・・・ブログをやっ

  • 8
  • -

340: 獣医さんとガチで話すぞ! 

土曜の朝、アリスの体重を計ってみたナント

  • 3
  • -

339: カフェが好きだもん

アリスのセカンドオピニオンについて沢山の

  • 5
  • -

338: セカンド・オピニオンは難しい・・・長文です。

アリスの体重、今朝もマイナス10gいったん

  • 8
  • -

337: 冬支度開始

昨日の福島県沖の地震、驚きました。被害が

  • 7
  • -

336: アリスの記録 20161120

なんだか、空気みたいに軽くなってるって思

  • 8
  • -

335: 誰の誕生日?

11月15日は、お誕生日です! じゃ~~

  • 8
  • -

334: 熊本復興支援の旅~大観峰と、オマケ編~

長々と引っ張ってしまった熊本旅行も、いよ

  • 5
  • -

333: 熊本復興支援の旅~ドッグパレスリゾート編~

さて、阿蘇マロンの樹を後にしてさらに、南

  • 3
  • -

332: 熊本復興支援の旅~阿蘇マロンの樹編~

熊本城の近くの広場で流鏑馬をやっていまし

  • 3
  • -

331: 熊本復興支援の旅~熊本城下編~

九州復興割りクーポンが当たったのでいざ!

  • 4
  • -

330: 久しぶりのミルフル

すっごく寒くなるちょっと前の日 うろ

  • 3
  • -

329: 寒すぎるっ!!

急に寒くなったアリミニコ地方 今朝、部屋

  • 3
  • -

328: アリスの検査結果

今月末は、アリスの血液検査がありました。

  • 6
  • -

327: これでいいの? ニコルのお散歩

ニコルのお散歩は未だに上達せず・・・いつ

  • 1
  • -

326: アリスに新酵素

体重測定です。今日は小さい子から ニ

  • 7
  • -

325: ノーリードはできません

久しぶりにお天気が良いのでアリミニコを連

  • 8
  • -

324: アリスの記録 20161017

はぁ~~~~~~(泣)予感はしてたけど抱

  • 5
  • -

323: 寒がりなお二人さん

台風が去って、ようやく猛暑も終わったと思

  • 5
  • -

322: 再び 漁夫の利?

ミニィが見ています。 その先にあるも

  • 3
  • -

321: アリスにそうめん

アリスのゴハンの見直しをはじめてバナナや

  • 2
  • -

320: よく似てるけど、違うのよ

アリミニコ地方は、果物が豊富でブドウ、梨

  • 4
  • -

319: 素敵なCafeを発見~トラットリア グリーン~

いつも行くドッグサロンで「この近くにワン

  • 1
  • -

318: ミニィの「お一人様」

先日、3歳の誕生日を迎えたミニィちょっと

  • 3
  • -

317: アリスのゴハンを見直す

台風18号が近づいているアリミニコ地方で

  • 8
  • -

316: ミニィ 3歳になりました。

10月2日はミニィの誕生日です。先週、ニ

  • 12
  • -

315: 「やっぱ牛でしょう」はダメだった・・・(T_T)

今日は、2ヶ月に一度のアリスの検診日

  • 4
  • -

314: 川遊び、できるかな?

うまうまを食べて、楽しんだパーティの後帰

  • 3
  • -

313: ミニコのバースディパーティ in cafe de RocoMoco

毎月の最終土曜日はおなじみの「cafe de 

  • 6
  • -

312: シャンプーハイの後に・・・

おうちでシャンプーした時ってシャンプーハ

  • 7
  • -

311: やっぱ、牛でしょ!

台風が近づいていてず~っと雨ばかりのアリ

  • 7
  • -

310: お散歩中の、あれは何?!

先日は、ニコルの誕生日に沢山のお祝いのメ

  • 5
  • -

309: ニコル 2歳の誕生日

今日、9月13日は、ニコルの誕生日ちびっ子

  • 17
  • -

308: 涼しさを求めて シェ・ポールさんへ

秋月で、ドッグカフェといえば、「シェ・ポ

  • 3
  • -

307: まだまだ暑かった~秋月

アリスのお腹の調子も良くなったので今日は

  • 2
  • -

306: アリスの記録 20160907

先日、「粘液便が出なくなりました」って書

  • 6
  • -

305: 初めてのメロン

台風の難を逃れ、今回はほとんど被害のなか

  • 4
  • -

304: アリスの記録 20160904

毎週日曜の朝に、体重測定 このところ

  • 4
  • -

303: ニコル、「お手」できるかな?

末っ子のニコルは三女ということで、トレー

  • 5
  • -

302: カンガルーを食す

以前の記事に、アリスの為の生肉を色々購入

  • 7
  • -

301: アリミニコの関係

いつまで続くのか、この猛暑休日だって、暑

  • 5
  • -

300: アリスの鼻

去年の冬ぐらいからアリスのマズルが茶色く

  • 6
  • -

299: 最終日のドッグカフェ アンベリー

猛暑とオリンピック観戦の寝不足で、バテバ

  • 4
  • -

298: 夏のお出かけ服を買う

我が家の3チワワそれぞれ似合う色がありま

  • 7
  • -

297: 初泳ぎに挑戦

いつまで続くのか、この猛暑・・・(汗)ア

  • 1
  • -

296: これはお勧めかも

アリスは、生肉を食べています。いろんなお

  • 1
  • -

295: エンドレス

ただの親バカですが・・・ くつろいで

  • 3
  • -

294: ニコも柔道する~

昨夜深夜まで、オリンピックの柔道を観てい

  • 3
  • -

293: アリス 8月の検査

リオ・オリンピックが始まりましたね。ニッ

  • 3
  • -

292: アリスは強い?

我が家のチワワ三姉妹の力関係はアリス>ミ

  • 3
  • -

291: 三者三様

休日の朝は、近くの生産者市場に行って焼き

  • 4
  • -

290: 大はしゃぎでお迎え!

梅雨が明けて、連日猛暑のアリミニコ地方先

  • 3
  • -

289: 猛暑なのに・・・

この花、なんでしょう? 鶴の首のよう

  • 2
  • -

288: カメラって難しい~

福岡では、先日「博多祇園山笠」があって豪

  • 6
  • -

287: ゴハンの彩り

よく、ワンコごはんを手作りされているブロ

  • 7
  • -

286: ミニィの特技

なにかと心配事が多いアリスとやんちゃで、

  • 5
  • -

285: ニコとブタさん

PCにワンコの画像や動画が膨大な量になって

  • 2
  • -

284: アリスの記録 20160714

アリスの粘液便が止まりました!昨日から、

  • 7
  • -

283: ニコのお散歩トレーニング

もうすぐ2歳になるニコルなのに未だにお散

  • 2
  • -

282: アリスの記録 20160711

アリスの粘液便がず~っと続いています。6

  • 2
  • -

281: 夏野菜だよ

夏の家庭菜園の定番といえば ゴーヤで

  • 3
  • -

280: ゲゲゲ~ッ!の散歩道

連日の雨がようやく上がった貴重な朝ようや

  • 3
  • -

279: アリスの記録 20160707

最近、どうも疲労感がハンパなくって夜、PC

  • 3
  • -

278: ニコの脚力

うちの3チワワは、みんな極小ちゃんですが

  • 4
  • -

277: 桃三昧!

以前にアップした桃 あの時は、こんな

  • 2
  • -

276: アリスの記録 20160629

白いウンPの次は、血の混じった粘液便 (T_

  • 2
  • -

275: 「オイデ」三連発

日曜の公園遊びの続きです。 嬉しそう

  • 0
  • -

273: やっと晴れた休日

一週間ず~っと雨で、先日の日曜日、ようや

  • 4
  • -

272: アリスの記録 20160627

アリスのユルユルウンPは、良くなりました

  • 0
  • -

271: ケチケチ母さん

我が家はそれぞれのケージにそれぞれのトイ

  • 6
  • -

270: アリスの記録20160623

今朝もウンPがユルユルなアリス。このまま

  • 3
  • -

269: アリスのワン!

さて、先日の動画には続きがありました。体

  • 6
  • -

268: アリスの記録 20160620

せっかくブログをやっているんだからアリス

  • 0
  • -

267: アリスにゴマのパワー

前回の検査で、アリスが貧血になっていると

  • 6
  • -

266: 元気な茶色組

梅雨に入って、一雨ごとに庭の雑草がグング

  • 4
  • -

265: ニコルの成長

雨降りのお休みの日 アリスとミニィは

  • 5
  • -

264: アジサイだけじゃない

お散歩しながら、ご近所のお花を愛でながら

  • 4
  • -

263: アジサイの季節

全国的に入梅しましたね。梅雨になったとた

  • 3
  • -

262: 増えない体重

今日は2ヶ月に一度のアリスの検診の日病院

  • 6
  • -

261: チワワって暑いのがお好き?

暑くなってきましたね~ある日のお昼寝風景

  • 5
  • -

260: バナップルを食す。

スーパーで見つけたこれ 「バナップル

  • 5
  • -

259: アリスは ハイジャンパー

アリスです。 あいかわらず、やせっぽ

  • 8
  • -

258: 小さなお友達と遊んだよ。

夏日になった土曜日久しぶりに、「フラッテ

  • 5
  • -

257: フィラリア予防のシーズン到来

そろそろ、ワンコの皆さんはフィラリア予防

  • 6
  • -

256: ぬくぬくしてるよ

先日の土日は、汗が出るほど暑かったのに夕

  • 4
  • -

255: お花がいっぱい

お散歩風景です。 近くの原っぱは、草

  • 6
  • -

254: これでお揃い

東日本大震災の後、アリスとミニィの為に、

  • 7
  • -

253: GWは、初めてのお友達と~Part2

「和み」さんは、「Cafe & Dog run」な

  • 5
  • -

252: GWは、初めてのお友達と~Part1

さて、GWの三日目は、ねねとななの写真館の

  • 6
  • -

251: ポピーを見に行ったけど

GW初日は雨でどこへも行かず、ようやく晴れ

  • 5
  • -

250: 初めてのドッグサロン

実家から帰ってきました。(実は土曜日には

  • 5
  • -

249: 実家に行ってきます。

やっと全線開通した九州新幹線に乗って、実

  • 4
  • -

248: 初めてのドッグカフェ~ミルフル~

熊本地震で被災された皆様まだまだ余震で、

  • 10
  • -

247: お祭り騒ぎのお迎え

どこのお宅も、ワンコをお留守番させて、お

  • 5
  • -

246: HNバトン~名前の由来~

かなり前になるんだけどブロ友の、じゆうち

  • 7
  • -

245: お花に囲まれて

昨夜はようやく、揺れに目覚めることも無く

  • 7
  • -

244: 揺れたっ!!

昨日の熊本の地震被災された方、家族や大切

  • 5
  • -

243: 1年ぶりのドッグカフェ~和み~

アリスが病院で頑張ったご褒美はアリスの大

  • 8
  • -

242: 二ヶ月ぶりの病院

今日は2ヶ月ぶりのアリスの定期検査です。

  • 5
  • -

241: 本当のミニィ

 ミニィでしゅスーパー食いしん坊のお

  • 7
  • -

240: 花より団子だもん

山の上の公園で1年ぶりに、ワンタッチテン

  • 6
  • -

239: 桜三昧

また、お花見の話題?!・・・ってしつこい

  • 4
  • -

238: お花見本番~カワイイお友達と~Part3

さて、お花見ネタでずいぶん引っ張ってしま

  • 4
  • -

237: お花見本番~カワイイお友達と~Part2

シェ・ポールさんで、しっかりランチを食べ

  • 4
  • -

236: お花見本番~カワイイお友達と~Part1

 菜の花も、たんぽぽも咲いて春ですね

  • 5
  • -

235: お花見の下見に行く~甘木公園編~

そんなに、どうしても桜が見たいわけではな

  • 3
  • -

234: お花見の下見に行く~秋月編~

19日に開花宣言が出たアリミニコ地方今年の

  • 9
  • -

233: アリス3歳になりました。

昨日3月18日はアリスの誕生日でした。アリ

  • 11
  • -

232: ドッグランだって気をつけて

「グリーンハート筑紫野」の続きです。カウ

  • 6
  • -

231: ニコル カウンセリングをうける

ニコルの「いやいやキャンキャン」 詳しく

  • 3
  • -

230: お土産が届いた~~♪

私がブログを始めた最初のころからコメント

  • 1
  • -

229: 得したのは誰?

体重が増えて、体力もついてきたアリスは今

  • 8
  • -

228: アリミニコ初めてのお泊り

約1週間、実家から帰ってきました。その間

  • 13
  • -

227: ちょっとお休みします

「お雛様めぐり」には、沢山のコメントを頂

  • -
  • -

226: お雛様めぐり2016

先日は、ミラクルアリスに沢山のメッセージ

  • 10
  • -

225: アリスに奇跡が?!

アリスの体重を計るたびに減るので体重測定

  • 14
  • -

224: ニコも頑張ってます。

今日も昨日も、とても寒いアリミニコ地方で

  • 8
  • -

223: ミニィの為に

真ん中っ子で、登場回数の少ないミニィです

  • 11
  • -

222: 冬のお散歩に気をつけて

雪がちらつくほど寒いかと思ったらポカポカ

  • 7
  • -

221: ミニコの関係

ミニィとニコルは、仲良しです・・・たぶん

  • 5
  • -

220: アリス元気になりました。

先日は、アリスの不調でご心配をお掛けしま

  • 9
  • -

219: アリスの不調

先日、ゴハンを増やし始めたばかりのアリス

  • 8
  • -

218: アリスの食欲魂!

昨日の、激痩せアリスの記事に応援のコメン

  • 4
  • -

217: アリスの増量作戦パワーアップ!

アリスの体重が、なかなか増えないと書いて

  • 5
  • -

216: 博多座に行きました。

大雪が降った前日に遡ります。福岡に住んで

  • 4
  • -

215: ヘソ天の競演

大雪もだけど、あまりの寒さで、お散歩をさ

  • 7
  • -

214: 寝てばかり

昨日は大雪で、どうなることかと思っていた

  • 5
  • -

213: 雪だ~~!!

大変なことです!アリミニコ地方(福岡)は

  • 7
  • -

212: 寒い日は・・・

全国的に寒波がやってきましたねアリミニコ

  • 5
  • -

211: Vネック 再び・・・

去年の今頃だったと思うのですが ニコ

  • 6
  • -

210: 公園めぐり~白水大池公園~

ドッグcafeからの続きです明日から雨か雪で

  • 2
  • -

209: ドッグcafeが減ってる・・・

最近、ドッグcafeが閉店するって話をよく耳

  • 2
  • -

208: 増量作戦、難航中・・・

アリスは、新年の抱負に、増量を掲げたので

  • 7
  • -

207: アリミニコ大宰府天満宮へ行く

アリミニコ、またまたバギーに乗ってお出か

  • 2
  • -

206: わがままニコル

新年の目標で「お散歩上手になる」を掲げて

  • 8
  • -

205: 新年の抱負

今年のアリミニコの抱負まずは、アリス

  • 9
  • -

204: アリミニコのお正月ゴハン

お正月といえばお雑煮お雑煮って、地方によ

  • 8
  • -

203: 三社参り

お正月も三日目です。ここ福岡では、初詣は

  • 5
  • -

202: 元旦のドッグcafe

初詣を諦めて、時間が余ったので大濠公園を

  • 4
  • -

201: 初詣にチャレンジ!

新年 あけましておめでとうございます!去

  • 8
  • -

200: ついに、買っちゃった~!

どうやら、ブログの動画が見られなくなって

  • 8
  • -

199: ニコの反則技

もう、今年もあと3日遅すぎるけど、ようや

  • 7
  • -

198: 最近のオヤツ事情

先日に続いて、お料理ネタです。我が家のミ

  • 6
  • -

197: クリスマスのディナー

世の中、クリスマス・イブです。中年夫婦二

  • 6
  • -

196: お揃いだもん

クリスマス・イブイブの休日なのにしっかり

  • 6
  • -

195: 新しいお友達

7時から「下町ロケット」を、4時間観てしま

  • 7
  • -

194: くるま屋さんに行きました。

先日の、アリスの体重減少の記事にたくさん

  • 3
  • -

193: 言われてしまった・・・

土曜日は、月に一度のドッグサロンへ行って

  • 9
  • -

192: 冬の朝でも

今年は暖冬かな~?と思ったけどやっぱり、

  • 4
  • -

191: ウマウマがいっぱい

このまえ、実家に行ってきた時のお土産義姉

  • 3
  • -

190: ポール君と遊べるかな?~ドッグcafe シェ・ポール~

秋月で、紅葉を楽しんだ後は秋月といえば、

  • 7
  • -

189: 秋から冬の秋月散歩

今年の紅葉は、どこへ観にいこうか~?って

  • 1
  • -

188: ケーキだって食べちゃおう!

動物病院で、診察や採血を頑張ったご褒美は

  • 7
  • -

187: 結果は良好!

アリスの、月に一度の検診です。一ヶ月に一

  • 6
  • -

186: 測ってみよう

アリスです。 ミニィも そしてニ

  • 4
  • -

185: 帰ってきたよ。&アリスの変色

先日、実家から帰ってきました。陸の孤島島

  • 9
  • -

183: アリミニコの階段のぼり

近くの城跡にお散歩に行ったときのことです

  • 8
  • -

182: お誕生日は素敵なランチ

11月15日は、旦那さんの誕生日でした~

  • 4
  • -

181: ドッグcafeに行こう~ふらってぃルーム~

土曜日のことです。ちょっと遠出をして、飯

  • 5
  • -

180: 焼き芋パーティ!

先日掘った我が家のサツマイモ サツマ

  • 5
  • -

179: やっと、一緒にお散歩

なかなかお散歩がうまく出来なかったニコル

  • 6
  • -

178: 再び「和みcafe」へ

先日は、アリスに激励のメッセージをありが

  • 5
  • -

177: 頑張るアリスと、母の決意

今回はアリスの病気のことを書きます。文章

  • 13
  • -

176: 実りの秋です

おうちの庭で遊ぶアリミニコ 我が家の

  • 7
  • -

175: ハロウィーンパーティの続き~~

さて、Rocomocoさんのハロウィーンパーティ

  • 9
  • -

174: ハロウィーンパーティ in cafe de Rocomoco

お姉ちゃんに作ってもらったハロウィン用コ

  • 3
  • -

173: ハロウィンの準備万端!

ソフトバンクホークス二年連続日本一バンサ

  • 9
  • -

172: 海の中道公園のドッグランで

前回のドッグcafeの後ちょっと寄り道をして

  • 6
  • -

171: ドッグcafeに行こう~旦那さんの希望で・・・

うちの旦那さんは、若かりし頃から「オフ・

  • 3
  • -

170: ぴよちゃんと遊ぼう

またまたぴよちゃんの登場です。最近オモチ

  • 5
  • -

169: ぴよちゃん争奪戦

すっかり、アリミニコのお友達になった、ぴ

  • 4
  • -

168: ドッグcafeに行こう~Cafe&Dog run和み~

朝早くからお出かけして、広い公園を歩き回

  • 4
  • -

167: 公園めぐり~吉野ヶ里歴史公園

連休の二日目も、欲張ってお出かけ。佐賀県

  • 5
  • -

166: またまた連休~♪

SWが終わったと思ったらまたまた三連休です

  • 6
  • -

165: ぴよちゃんです。

先日は、ミニィの誕生日にたくさんのお祝い

  • 5
  • -

164: ミニィ 2歳になりました。

10月2日は、ミニィの誕生日でした。ミニ

  • 16
  • -

163: 爆弾低気圧のつめ跡

日本列島を南から北へと襲った、爆弾低気圧

  • 3
  • -

162: カルシウムを摂る方法

前回に続いて、手作り食の話です。アリスは

  • 6
  • -

161: オヤスミ・バナナ作戦

アリスのその後なかなか増えない体重1.0

  • 5
  • -

160: バースディ・パーティ in cafe de RocoMoco

SWが終わって、2日働いたら又休み本気でお

  • 8
  • -

159: SWラストのお出かけは、ソルベッチ

仕事が挟まって、実質3日しか休みが無かっ

  • 3
  • -

158: 海の次は、山だ~~!

SW二日目もお出かけしましたよ~!昨日、海

  • 6
  • -

157: 「こてじゃーな」のドッグラン

糸島へのおでかけ、続きで~す。浜辺で遊ん

  • 4
  • -

156: 素敵なお友達と糸島へ~

シルバーウィークの楽しいお出かけは私が福

  • 6
  • -

155: 嬉しいプレゼント 第二弾

ソフトバンク・ホークスリーグ優勝おめでと

  • 7
  • -

154: バトン、受け取ったー!渡すよー!

ニコルの誕生日に、沢山のお祝いメッセージ

  • 5
  • -

153: ニコル 1歳になりました。

9月13日は、ニコルのお誕生日です! 

  • 12
  • -

152: ニコにしか出来ない

大雨の洪水で、被害に見舞われた地方の皆様

  • 8
  • -

151: 一年ぶりの「ホイリゲ」

去年の秋に来た、 森のレストランホイリゲ

  • 7
  • -

150: 嬉しいプレゼント!

今月の13日がニコルの1歳の誕生日です。そ

  • 10
  • -

149: ニコのお散歩訓練~ミニィと一緒

今まで、ずっと一人でお散歩訓練していたニ

  • 6
  • -

148: 手作りゴハンのメリット

アリスは二週間おきに診察を受けています。

  • 10
  • -

147: 「roco moco」さんのドッグランで

台風が過ぎてからも、なかなかお天気が良く

  • 7
  • -

146: ニコとパソコン

前に使っていて、壊れたパソコン旦那さんが

  • 3
  • -

145: 台風の爪あと

先日、台風で会社が休みになったので一日中

  • 6
  • -

144: 呼ばれた子だけ、オイデだよ。動画3連発!

台風15号が、九州直撃だったので、今日は臨

  • 7
  • -

143: 涼し~~い♪「調音の滝」

お盆休みの話に戻りますが、やっぱりどこか

  • 2
  • -

142: 糖質無制限!

アリス、先日病院に行ってきました。病院を

  • 12
  • -

141: お散歩三昧~いつものニコル編~

お散歩シリーズの最後は、ニコルですよ~と

  • 5
  • -

140: お散歩三昧~夕方のアリス編~

  幻想的な散水風景を見ながら、

  • 5
  • -

139: お散歩三昧~夕方のミニィ編~

時間と体力に余裕があるときはアリミニコを

  • 7
  • -

138: お散歩三昧~早朝編~

お盆休み始まりました。我が家は、旦那さん

  • 4
  • -

137: 順番が大事

アリスと、ニコルはお出かけが大好きでキャ

  • 5
  • -

136: くつろぎタイム

毎日、毎日暑くて溶けそうです。暑くても、

  • 6
  • -

135: プラリネさんのドッグランで・・・

先日の、続きの「カフェ プラリネ」さんの

  • 5
  • -

134: お初のcafe プラリネさんへ行く

病院での検査を頑張ったアリスのご褒美には

  • 6
  • -

133: アリス 再診の結果

アリスのかかりつけ獣医さんを変えてから、

  • 7
  • -

132: とうとう・・・・

週に一度の体重測定毎日抱っこするアリスと

  • 4
  • -

131: ワンパークで、ちょっとイイ話

ワンパークのcafeで、いつものようにランチ

  • 8
  • -

130: 大濠公園に行く、~のワンパーク

先週の事です。サマージャンボ宝くじを買い

  • 5
  • -

129: 台風が来る前に

今夜、台風が接近しそうなアリミニコ地方今

  • 6
  • -

128: パワーが有り余ってます。

なかなか梅雨明けしないアリミニコ地方お散

  • 6
  • -

127: 行ってよかった!

しばらく、アリスの話題ばかり続きますが・

  • 10
  • -

126: 再び 動物病院を考える

例えば、ペットが治療が難しい病気になって

  • 9
  • -

125: いやな予感・・・

先日の、アリスの写真を見ていてアリス、な

  • 6
  • -

124: 旬の野菜で、手作りゴハン

台風接近が気になる、アリミニコ地方です。

  • 7
  • -

123: ワンコのおやつ

我が家の桃は、どんどん落果していって

  • 6
  • -

122: お帰りのセレモニー

アリミニコは、旦那さんが大好きです。旦那

  • 3
  • -

120: ドッグカフェで嬉しい出会いと・・・

先日の土曜日は、福岡市内に用事があったの

  • 6
  • -

119: お散歩からの~ドッグカフェ

さて、スッキリしたアリミニコがお邪魔した

  • 2
  • -

118: お散歩からの~

殆ど、キャリーバッグに入ったままの試乗会

  • 0
  • -

117: アリミニコ、試乗会に行く

そろそろ車を買い換えようか~?なんて思っ

  • 2
  • -

116: 初夏の味覚が食べ放題?

以前、うちの庭の桃の木の写真をアップしま

  • 6
  • -

115: ニコル解禁

ニコルの避妊手術の経過は順調でもう一週間

  • 5
  • -

114: お散歩風景 ~田植え編~

どんだけ、草木にアレルギー源があったとし

  • 6
  • -

113: アリスのアレルギーについて

(今日は文章長いです)前回、アレルギー検

  • 3
  • -

112: PCが治った!&ニコルの避妊手術

しばらくPCが壊れてしまって、更新もできず

  • 5
  • -

111: My Birthday!

昨日(6月14日)は、私の〇〇回目の誕生日

  • 11
  • -

110: アリス 元気になりました。

アリスの不調には、たくさんのご心配のコメ

  • 4
  • -

109: 動物病院を考える

昨日のアリスの嘔吐についてご心配をおかけ

  • 9
  • -

108: アリスが心配

実は、アリスの調子がちょっと悪くなってい

  • 6
  • -

107: ニコルのお散歩特訓

ニコルのリードトレーニングはまだまだ続行

  • 6
  • -

106: 危ない散歩道

「この花は何でしょう」シリーズ 直径

  • 6
  • -

105: アリスも頑張ってます

先日、ミニィのトレーニング中に「私も、わ

  • 7
  • -

104: ミニィだってトレーニング中

最近ちょっと出番が少ないミニィニコに負け

  • 5
  • -

103: マットトレーニングの成果

「この花は何でしょう?」シリーズ 何

  • 3
  • -

102: ニコのリードトレーニング

ニコが、お散歩で歩かなくなったのでなんと

  • 7
  • -

101: アリスの生食チャレンジレポート その4

アリスが、あの怖い病気になってからやはり

  • 5
  • -

100: お散歩風景・・・アリス編

ニコルと、ミニィのお散歩風景が続いたあと

  • 6
  • -

99: お散歩風景・・・ミニィ編

先日は、ニコのお散歩風景だったので今日は

  • 5
  • -

98: ニコルのトレーニングやり直し

最近、アリスの事ばかり気にしててニコルの

  • 6
  • -

97: アリス 完全復活!・・・だといいけど

今日のアリスは、とってもご機嫌♪※ちょっと

  • 7
  • -

96: ニコのお友達

先日の写真には、続きがあって ニコは

  • 4
  • -

95: 新緑と、実りの季節

アリスは、すっかり元気になりました。

  • 6
  • -

94: アリスの復活と、母の誓い

アリスに沢山の激励のメッセージを、本当に

  • 6
  • -

93: アリス 瀕死と回復の兆し

4日の午後、ようやく実家から、戻ってきま

  • 10
  • -

92: 神様 アリスを助けて下さい

この記事は、自分の心を落ち着かせるために

  • -
  • -

91: 心配だけど、母は行きます。

連休初日、私は実家の父の所に行かなければ

  • -
  • -

90: ミニィの里帰り

 長崎に来た目的の一つそれは、ミニィ

  • 2
  • -

89: 素敵なホテル「マリティーム」の続き・・・

「マリティーム」さんは、お料理もとても美

  • 2
  • -

88: 素敵なホテル「マリティーム」

芝桜公園をあとにして、向かった今日のお宿

  • 4
  • -

87: 芝桜を見に来たんだけど・・・

フェリーを降りて、目的地の一つ「しまばら

  • 6
  • -

86: アリミニコ初めて船に乗る!

アリミニコの、初旅行出発で~す!朝早く起

  • 4
  • -

85: 行ってきま~す!

  カバンに荷物を詰めて  もちろん、お

  • 4
  • -

84: 茶色い子は仲良し

 朝 、私が朝食を食べてるときミ

  • 1
  • -

83: ニコ ルンバとご対面

我が家の働き者、ルンちゃん(ルンバ)はい

  • 1
  • -

82: ツツジまつりに行く

桜の季節が、あっという間に終わって早くも

  • 5
  • -

81: 安らぎのひと時・・・

土日は晴れてたのに、平日はほとんど雨だっ

  • 2
  • -

80: ニコ 成長してます

今まで、階段を上ることはできてもなかなか

  • 3
  • -

79: 公園めぐり~大崎古墳公園のつづき

    古墳の下は、おなじみの何もない原

  • 3
  • -

78: 公園めぐり~2度目の大崎古墳公園

 今日は雨です・・・ でも、この前の土日

  • 2
  • -

77: 靴下からの卒業~!

  いままで、小さすぎて合うサイズの服が

  • 6
  • -

76: 新緑の季節です

  桜の季節が早くも終わってしまったアリ

  • 1
  • -

75: 生えてきた! 

   以前、ニコルの首に毛が生えないと書

  • 4
  • -

74: ゆうべの雷と、アリスのお腹

 昨夜は、夜中から明け方まで すごい強風

  • 5
  • -

73: 雨の日は、ミニィと遊ぼう

  先週は、あんなに良いお天気で、桜も満

  • 3
  • -

72: 春らんまんのお散歩

  桜が満開の季節を迎えた、アリミニコ地

  • 1
  • -

71: アリスの生食チャレンジレポート その3

  アリスが生食の「グゥード」を始めてか

  • 4
  • -

70: お花見と、オジサンたち

  2~3日前から急に暖かくなって  すっ

  • 2
  • -

69: ニコはセラピー犬?

  先日のお雛様めぐりの続き~~   地

  • 4
  • -

68: 今年もお雛様を巡ります。

              春ですね~~

  • 2
  • -

67: アリス 2歳の誕生日

      今日で、アリスが2歳になりま

  • 10
  • -

66: ニコルのお散歩特訓

 6か月になったニコル  いまだに、ちゃ

  • 7
  • -

65: 何度目かの秋月を歩く~からのシェ・ポール

  3日前は雪で吹雪いていたのに  土曜

  • 1
  • -

64: アリスの生食チャレンジレポート その2

    アリス 生食の「グゥード」を始め

  • 2
  • -

63: 小春日和~~のはず

  先日の日曜日は、とっても良いお天気で

  • 3
  • -

62: 梅のお花見に行く

     土曜日、近所の梅の花が咲いてい

  • 2
  • -

61: 寝起きのアリミニコ

  前にも書いたけど、我が家の朝は早いで

  • 5
  • -

60: ニコの立ち位置

   ニコの毎日は        ミニィ

  • 5
  • -

59: ミニィ 遊び盛り

  1歳を過ぎて、人間にしたら「いい大人

  • 3
  • -

58: アリスの悪夢?

  時々、アリミニコが寝静まった夜に  

  • 4
  • -

57: ミニコのぎゅうぎゅう

   変なタイトルでしょ  ミニィとニコ

  • 3
  • -

56: ワンコも温浴~♪

 今日は、いつもとは違うサロンでお手入れ

  • 5
  • -

55: 公園めぐり~久留米中央公園

 1週間前のお出かけです。     ここ

  • 1
  • -

54: アリミニの運動神経

 先日の記事で、ドッグランを走るアリスの

  • 4
  • -

53: ドッグカフェへ行こう~またまたシェ・ポール~

  昨日の土曜日は、とてもいいお天気だっ

  • 2
  • -

52: アリスの生食チャレンジレポート その1

  アリスに、「グゥード」の生食を与え始

  • 1
  • -

51: ニコのハーネス

  小さなニコは、現在570g。  お散歩

  • 2
  • -

50: 公園めぐり~大崎古墳公園~ からの~アキレス?

  久しぶりの、ちょっと暖かくなった休日

  • 4
  • -

49: 寒い日は・・・

 この土日は、ほんとに寒かった~~ だか

  • 5
  • -

48: アリス 生食にチャレンジします。

 アリスの体質と食事管理 永遠の課題です

  • 4
  • -

47: おねだりするミニィ

 ミニィは、アリスのことを「おねえちゃん

  • 2
  • -

46: Vネックのニコル

    最近、気付いたのですが     (

  • 5
  • -

45: 寒いんだもん

    とっても寒い朝、   ニコは、フ

  • 3
  • -

44: くるくるニコル

  アリミニコおまちかねの、ごはんタイム

  • 4
  • -

43: ご機嫌なアリス

 何かとトラブルを抱えているアリスですが

  • 5
  • -

42: お魚はダメ?

 アリスの鼻を舐める「舐めヤケ」に気づい

  • 4
  • -

41: ドッグカフェ&ランへ行こう~シェ・ポール~

 秋月まで来たら、ドッグカフェのシェ・ポ

  • 2
  • -

40: 冬の秋月を歩く~

 今日も良いお天気になったので 秋月にお

  • 2
  • -

39: ミニィを追いかけろ~!

 毎日1回は、部屋中を走り回るミニィ 1

  • 2
  • -

38: 公園めぐり~浦山公園~and 頑張るニコ

 お出掛けブログが続きますが くるみカフ

  • 3
  • -

37: 二度目の「くるみカフェ」

  今日は、1年ぶりに「くるみカフェ」へ

  • 6
  • -

36: 広すぎた?

 こんな物を買ってみました。 (また最近

  • 3
  • -

35: いつのまにか

   昨日で、ニコが月齢4か月になりました

  • 5
  • -

34: お出掛けバッグをリニューアル

  ニコルがやってきて、今までのキャリー

  • 6
  • -

33: ニコルの公園デビュー

 お天気が良く、暖かくなった日  いつも

  • 5
  • -

32: ルームシェア

    ミニィとニコルのハウスは 元々ア

  • 7
  • -

31: ニコルの初お散歩

 お正月の3日~4日は晴天で、穏やかな気候

  • 4
  • -

30: ニコルのドッグカフェ デビュー!

 シャンプーの後は、ドッグカフェ「ワン・

  • 5
  • -

29: お正月っぽいね

 年末、いろいろあって忙しかったから ア

  • 4
  • -

28: 元旦は雪景色

  新年 あけましておめでとうございます

  • 4
  • -

27: みんなで庭遊び

 大晦日です。 明日から大荒れ予報なので

  • 4
  • -

26: ミニィの不思議

 今日はミニィのお話です。 少し前ですが

  • 8
  • -

25: 頑張ってるイルミ

 仕事の帰り道で、真っ暗な田舎道の中で 

  • 5
  • -

24: クリスマスのごちそう?

 昨日はクリスマスイブで、今日はクリスマ

  • 4
  • -

23: 天使がやってきました!

  クリスマス・イブイブの日 私たちは、

  • 10
  • -

22: もうすぐクリスマス

 今朝も、雪が舞っていて 朝のお散歩、ど

  • 3
  • -

21: 寒いから、ぬくぬく

 爆弾低気圧の影響で、大雪となった出雲か

  • 6
  • -

20: うまうま宅配便

 アリスとミニィの為の、宅配便が届きまし

  • 5
  • -

19: 舐めヤケ?

   アリスの鼻のところ いつのまにか、

  • 6
  • -

18: クリスマス気分でお出かけ

  ミニィのゼーゼーが、心配するような病

  • 3
  • -

17: ミニィのゼーゼー

先日から、ミニィのゼーゼーが心配だったの

  • 2
  • -

16: こんな格好ですけど

 寒いの嫌いなアリス 毛量も少ないし、お

  • 5
  • -

15: cafeのあとの公園

 cafeでウマウマを堪能したアリミニ 帰り

  • 8
  • -

14: ドッグカフェに行こう~Cafe de RocoMoco

 頑張ってお留守番してくれたご褒美に ア

  • 12
  • -

13: 帰ってきました~!

 実家から帰ってきました。   アリミニ

  • 4
  • -

12: 里帰り~道中編(アリミニはいません)

一人旅は退屈なので、スマホでブログ更新し

  • 2
  • -

11: 2~3日留守にします

  明日から、実家の父の所に行ってきます

  • 5
  • -

10: テラスランチも、そろそろ終わり?

 日曜日、アリミニ地方は午後から雨予報・

  • 6
  • -

9: 冬のお風呂グッズ

 おうちでのシャンプー  今までは、ミニ

  • 16
  • -

8: 寒い朝だから仲良し

 寒くなってくると、 朝、アリスはなかな

  • 12
  • -

7: 今年の紅葉狩り

 この時期は紅葉狩りですよね~ みなさん

  • 11
  • -

6: アリスの増量作戦、失敗?

先日の、ドッグサロンでシャンプーをしても

  • 15
  • -

5: アリスは男嫌い

 以前、アリミニのトレーニングをしてもら

  • 10
  • -

4: ハプニング! こんな時どうする?

先日の日曜日のこと。(ちょっと長いですよ

  • 8
  • -

3: ドッグカフェでうまうま

 パパの誕生日ランチの続きは アリミニの

  • 8
  • -

2: 誕生日に健康祈願

 15日の土曜日は旦那さんの誕生日でした~

  • 8
  • -

1: 今日は早退します。

 いつのまにか、すっかり秋も深まって 出

  • 14
  • -