2017_05
05
(Fri)00:48

ねねななちゃんと、つつじの公園

ねねななちゃんファミリーとゴハンを食べた後

やって来ました、久留米百年公園

2107.jpg 

きれいなつつじをバックに、ねねななちゃん


2108.jpg 

アリミニコはこちら


2109.jpg 

ねねななちゃん、高い所でもバツグンの安定感です。

2110.jpg 

ミニィが感心してみてます。


つつじ祭りが有名な公園なのですが

肝心のつつじは、もう半分以上が終わっていました・・・残念




でも、他にもお花畑があったので

さっそく、撮影大会です。

2111.jpg 

カワイイ、ねねななちゃん姉妹ですね~(*^_^*)

寄り添ってる感じが、とってもいい♪


そこへ、参戦するアリミニコ

2112.jpg 



きれいな、ナデシコが咲いていたので

2113.jpg 

そこでも撮ろうと、並べてみるものの・・・


2114.jpg 

みんな、あっちゃこっちゃ、好きな方向へ・・・

アリスはオヤツを貰おうと必死になるし・・・(^_^;)


2115.jpg 

必死に並べようとする飼い主(笑)


で、ようやく撮れた、貴重なショット

2116.jpg 

ほんの一瞬のベストショット!


ワンコの撮影大会は大変です~。



地面より、ちょっと高い所のほうが

大人しく写真が撮れるかもと・・・


2117.jpg 

ちょっと高い岩のうえに座らせてみるものの・・・


2118.jpg 

こっち向いたり

2119.jpg 

あっち向いたり・・・

2120.jpg 

ねねななちゃんが、いいお顔してくれたのに

アリミニコ・・・(チ~ン)

ま、いっか~~ (。-_-。)





お写真ばっかりじゃなくて、遊ばなきゃね


2121.jpg

広い芝生を颯爽と走る ねねちゃん


2122.jpg 

それをみた、「走り屋ミニィ」の血が燃える~!


ねねちゃんと競争だ~!!

2123.jpg 

スプリンターねねちゃんと

瞬発力のミニィ

どっちが勝つでしょう?

2124.jpg 

アレアレ?お互い違うゴールを目指してる・・・

2125.jpg 

もう、どっちがゴールしたのか分からなくなって

2126.jpg 

ただただ走るのが大好きなミニィなのでした(笑)






ねねななちゃんファミリーと楽しく過ごした一日

あっという間に時間が過ぎちゃいました。


2128.jpg 

また来年も、会えるといいね~(*^_^*)






楽しかったね~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
※アリミニコのブログをご覧頂きありがとうございます。
コメントのお返しは、ブログへのご訪問と、
応援ポチで代えさせて頂きますm(__)m
2017_05
03
(Wed)00:13

1年ぶりのお友達と

GW初日に、1年ぶりのお友達と再会しました!

去年のGWに、初めてお会いしたねねとななの写真館


2101.jpg 

お二人で~す!



2100.jpg 

去年、行こうと思って行けなかった

cafe de rocomocoさんで

念願の再会です(*´∀`人 ♪


私達が、約束の時間に大幅に遅れてしまったのに

笑って許してくださいました(すみませ~ん)

優しいパパママさんです~ (´∀`*;)ゞ



2102.jpg 

ねねちゃん、初めはちょっと遠慮がちだったけど

アリミニコのこと、思い出してくれたのか

すぐに、仲良くなってくれて良かった~



2103.jpg 

ねねちゃんのパパさんに抱っこされたニコル

「パパさんの腕が気持ちいいでちゅ~♪」



2104.jpg 

ミニィも、ママさんに抱っこしてもらいました。

ミニィもニコルも、抱っこが大好きな「抱っこ犬」です。


ななちゃんと一緒に抱っこされているのを見てると

2105.jpg 

ミニィとななちゃん、なんとなく似てる~

表情とか、目の動きが似てるのよね(*^_^*)




rocomocoでは、定番のお好み焼きランチを食べたのに

話に夢中で写真を撮り忘れ(^_^;)

おまけに、カメラを車に置き忘れたので

スマホの写真しかなくて・・・


きっと、ねねちゃんのパパさんが

いい写真を撮ってくれていることを期待しよう(笑)



2106.jpg

お腹いっぱい食べて、おしゃべりした後は

つつじが綺麗な百年公園に行きましょう~~!



で、その様子は次に続きま~す \(^o^)/









お花が綺麗だったよ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
  にほんブログ村
※アリミニコのブログをご覧頂きありがとうございます。
コメントのお返しは、ブログへのご訪問と、
応援ポチで代えさせて頂きますm(__)m
2017_04
27
(Thu)22:30

農園レストランへ行きましょ

さてさて、「ホイリゲ」に振られちゃったので

ワンコOKの美味しいランチを求めて

樹蘭マルシェの農園レストランフルールへ~


2096.jpg 

こちらも、テラスのみワンコOK

木陰があってすてきだけど

春と秋限定だよね~


2093.jpg 

テーブルの下で、大人しく待っててね


で、頂いたのは


2095.jpg 

地元の野菜をふんだんに使った

「だご汁」ランチ~~♪


パスタやカレーもお勧めだけど

今日は「だご汁」気分だったんだ~~





2097.jpg 

テラスの端っこに

こ~んないい感じの椅子?を見つけたら

やっぱり、アリミニコを座らせたくなるでしょ(笑)


2094.jpg 

ハ~イ ここでも可愛い写真が撮れました。


立ってるニコ

座ってるアリス

フセのミニィ

三者三様ですね~(*^_^*)



また、おでかけしようね。







つぎはウマウマのあるところへ~byアリミニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 
にほんブログ村
※アリミニコのブログをご覧頂きありがとうございます。
コメントのお返しは、ブログへのご訪問と、
応援ポチで代えさせて頂きますm(__)m

続きを読む »

2017_04
24
(Mon)23:08

新緑の森のレストランへ行ったけど・・・

お出かけにいい季節がやってきた♪

梅雨が来る前に

猛暑になる前に、お出かけしなきゃ~~o(^▽^)o


そんな訳で、やってきました。

2087.jpg 

ワインの森のレストラン「ホイリゲ」


去年も来たよね~


2088.jpg 

ほんとに森の中にあるので

ズンズン先に行く旦那さん

付いていくのが大変~~


でも、新緑が綺麗~~( ^ω^ )

森林浴できるよね。


2089.jpg 

色んなにおいがあるから

クンクン、スンスン・・・

アリミニコ、なかなか先に進めない(笑)




2092.jpg 

で、やっとレストランに到着。


でも、いつもとちょっと様子が違うぞ??

ワンコOKのテラスが、なぜか椅子が片付けてある


お店の人に聞いてみたら

今日はお客様が多くて、テラスまで人手がまわらないから

テラス席は閉めております・・・だって~~Σ(゚д゚|||)


せっかく来たのに~~(;д;)



喚いてもしょうがないので

おきまりの場所で写真だけ撮って帰ろう


それは、小さな小人さんのハウス


アリミニコを座らせて

「見て」のコマンドで視線を集めますよ~~



2090.jpg 


で、撮れた写真が



2091.jpg 

なかなか、いい出来♪

可愛いな~~~(親バカですよ)


いい写真が撮れたので

気を取り直して、別のお店にランチを食べに行こうじゃないか


ねっ!





どこ行くの~?byアリミニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 
にほんブログ村
※アリミニコのブログをご覧頂きありがとうございます。
コメントのお返しは、ブログへのご訪問と、
応援ポチで代えさせて頂きますm(__)m

2017_04
17
(Mon)22:59

アジリティに挑戦? 動画4連発

筑後広域公園のドッグランで

初めてのアジリティに挑戦です。

教え方がテキトーなので

上手く行くわけないけど

まぁ、楽しんでるからいいでしょ(笑)


[広告] VPS

ジャンプの得意なアリスなら、お手のも・・・

と、思ったけど、ジャンプのきっかけがね~わかんないか

[広告] VPS

跳ぶ気になれば、アッサリと跳んじゃうよね(*^_^*)

[広告] VPS

実はニコルもけっこうジャンプが得意

[広告] VPS

バーをうんと低くして成功(笑)





ところで、ミニィは??


2074.jpg 

フェンス越しに、隣のボーダーコリーちゃんと競争したり
(負けるって・・・)


2069.jpg 

真っ白なピレネー犬ちゃんに、文句挨拶したり


2079.jpg 

走るのは得意だけど、ジャンプは苦手なミニィ

一人で走って、お水飲んで・・・

それなりに楽しんでいたようです。






2070.jpg

楽しかったね

また来ようね♪






暑い夏が来る前に、遊んでおかなきゃね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 
にほんブログ村
※アリミニコのブログをご覧頂きありがとうございます。
コメントのお返しは、ブログへのご訪問と、
応援ポチで代えさせて頂きますm(__)m