2016_04
29
(Fri)09:33

実家に行ってきます。

やっと全線開通した九州新幹線に乗って、実家の出雲に行ってきます。

アリミニコは旦那さんと一緒にお留守番。




去年のGWに帰省中、アリスが瀕死の状態になった、
嫌~な記憶がよみがえるけど、今回はきっと大丈夫だよね。




途中の広島駅
去年もそうだったけど、まだ工事中…長いわ~(´д`|||)

今朝、5時に起きて、始発の電車に乗って
ここからバスで三時間…
頑張ります!

アリミニコが心配だから、すぐに帰るからね~


イイコで待っててね~



にほんブログ村
※アリミニコのブログをご覧頂きありがとうございます。
コメントのお返しは、ブログへのご訪問と、
応援ポチで代えさせて頂きますm(__)m


2015_06
16
(Tue)00:35

My Birthday!


昨日(6月14日)は、私の〇〇回目の誕生日でした。


なんと!密かに尊敬している、なっち!!!さんの、

セナ王子→こちらと同じ誕生日だったんです~♪




バースディ・プレゼントは


以前から行ってみたかったレストランのランチです。


DSC_0550.jpg 


こちらは、ワンコNGなので、アリミニコはお留守番。



IMG_2915.jpg 




この日だけは、お酒解禁で


久しぶりにワインを頂きました。




IMG_2918.jpg 


色んなお料理が、少しずつ盛り付けられていて


地元の食材を使っていたり



IMG_2919.jpg 

デザートのお皿に


Happy Birthdayの文字が、チョコペンで書かれていた~~♪


と~っても美味しくて、満足満足!







イイコでお留守番してくれたご褒美に



212.jpg

アリミニコは、イオンモールまでお出かけ~♪




213.jpg 

旦那さんがトイレに行く間、待ってたら


リードがグルグル・・・みつあみ状態





214.jpg



イオンペットのスタッフさんに抱っこされるニコとミニィ





 215.jpg


アリスは?・・・って、それは無理だよね~






また一つ、年をとってしまったけど


可愛いこの子たちの為に、私が元気でいなきゃね。









happy Birthday!mama~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
※コメントのお返事は
ブログへのご訪問で代えさせて頂きますm(__)m


2014_12
03
(Wed)10:57

里帰り~道中編(アリミニはいません)


一人旅は退屈なので、スマホでブログ更新しちゃいます。


小雨でどんより天気の福岡を出て


新幹線で広島へ到着




明るいわ~!晴れてるし、暖かいし!

さすが、瀬戸内海気候 \(^o^)/


広島は、20年住んでいた第二の故郷です。




広島駅は只今リニューアル中でした。





実家の出雲には、ここからバスに乗り換えで、約4時間

ここからが長いのよ~(-_-;)


誰か、山陰新幹線、つくってください!

島根は陸の孤島です。 (T^T)








トンネルを抜けると




そこは、白銀の世界っていうか

白黒のモノトーンの世界!



同じ日なのに、これだけ景色がちがうなんてね~ 寒いっ!



ようやく、出雲に到着 (;´∀`)




どんよりした空色


山をひとつ越えただけで、広島と天気の違い!

山陰と、山陽、読んで字の如く です。


さぁ、お父さんに会いに行きますよ。

深刻な顔は禁物!

口角上げて、笑ってわらって行きますよ~ ( ^∀^)


アリミニは、お利口さんにしてるかな~?

いい子で待っててね!






2014_12
02
(Tue)18:58

2~3日留守にします

 
 明日から、実家の父の所に行ってきます。


 病院の付き添いなので、アリミニはお留守番。


 旦那さんが居るから大丈夫ね。

 

  IMG_0494.jpg



 
 
 実家は、島根県


 明日は吹雪だそうです……(ーー;)


 雪雲を追いかけて行く旅です~。



 アリミニは、暖かいお家で待っててね。

  

  




  
 バッグに入って、一緒に行きたいアリミニなんです。
  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村