2016_02
09
(Tue)23:16

ミニコの関係


ミニィとニコルは、仲良しです・・・たぶん

毎日、ギャウギャウバトルを欠かしません

ギャウギャウした後は

疲れてオネンネ・・・なミニィ


1031.jpg 




の、上に座る・・




1032.jpg 

ニコ~~~! Σ(´Д`*)

お姉ちゃんの上に座っていいの~~??



1033.jpg 

ミニィは全然嫌じゃないようすで

怒ることも無く、そのまま寝てるミニィ・・・(^_^;)



よく、「前足やアゴ」を乗せるのは、

自分が上位という意味って聞きますよね

ニコが乗せるのは、必ず「お尻と後ろ足」なんですよね~

これって、どういう意味なんでしょ?

お尻をくっつけるのは、信頼の証って言うけど

乗せるもアリ?




この逆はなくて

ニコも、ミニィにしかやりません。

アリスにやったら絶対怒られる・・・でしょう



1034.jpg 

とりあえず、ミニィとニコルは仲良し・・。











仲良し三姉妹~だよね。

にほんブログ村
※アリミニコのブログをご覧頂きありがとうございます。
コメントのお返しは、ブログへのご訪問と、
応援ポチで代えさせて頂きますm(__)m
2015_12
29
(Tue)00:07

ニコの反則技

もう、今年もあと3日

遅すぎるけど、ようやく年賀状の準備(汗)

今年も、干支なんてまったく気にせず、アリミニコの写真を載せて・・・

さぁ、印刷~~♪と思ったところで、プリンターが壊れた!( ノД`)

あ~~~っどうしよう(ノ_<)

途方に暮れている私です・・・


そんな時でも、うちの可愛いチワワ達は

気持ちを和ませてくれるから

昨日も、こんなミニィとニコのバトルをみて、笑ってしまいました。

[広告] VPS


動画が見られない場合はこちら
     ↓
こちら

いつも、先に仕掛けるのはミニィ

でも、そのうちニコが追いかけるようになって・・・


ニコ~~、服を咬むのは反則技だよ~~!



ギャウギャウやって、バトルを繰り返しながらも

910.jpg 

みんな、仲良しな、アリミニコです。








で、年賀状どうするの~?byアリス

にほんブログ村
※アリミニコのブログをご覧頂きありがとうございます。
コメントのお返しは、
ブログへのご訪問と、応援ポチで代えさせて頂きますm(__)m
2015_12
12
(Sat)01:01

冬の朝でも

今年は暖冬かな~?と思ったけど

やっぱり、朝は寒い。

アリミニコも、冬の朝は、なかなかエンジンがかからないらしい。


855.jpg 

ケージを開けて、呼んでも

とりあえず出てくるけど、眠いね~~




864.jpg  

とくに、ニコは寒がりらしくて

体が熱くなるほどヒーターに近寄りすぎるから

100均のワイヤーネットで

こ~んなにガード(笑)


863.jpg 

そして、体が温まってくると


はじまるのが、ミニコのバトル



[広告] VPS

陣取り合戦をやってるのかと思ってたら

どうやら、小さくなったガリガリ棒の争奪戦だったらしい

今日の勝者はミニィでした~!


毎朝、繰り広げられるミニコのバトル


面白くて、つい動画撮ってたりするから

なかなか仕事に行けなくなるのよね~(^_^;)



ところで、こんな時アリスは?


865.jpg 

ミニコのバトルには、参加しないアリスなのです。








会社に遅刻しそうだよ~(汗)

にほんブログ村
※コメントのお返しは、
ブログへのご訪問で代えさせて頂きますm(__)m
2015_10
19
(Mon)23:31

ぴよちゃん争奪戦


すっかり、アリミニコのお友達になった、ぴよちゃん


677.jpg 

特に、ニコは毎日ぴよちゃんと遊んでます。


そんな人気者のぴよちゃん、争奪戦が勃発


どちらが、勝利するのか・・・?


※音でますよ(最後に)
[広告] VPS


最後にガルル~っと唸ったのはニコル


やっぱりぴよちゃんはニコの物?


ニコの下克上か?



ミニィもがんばれ~ (*´ω`)┛

















ぴよちゃんはゆずれましぇん!byニコ

にほんブログ村
※コメントのお返しは、
ブログへのご訪問で代えさせて頂きますm(__)m
2015_09
03
(Thu)23:45

ニコのお散歩訓練~ミニィと一緒


今まで、ずっと一人でお散歩訓練していたニコ


なんとか、あまり止まらずに歩くようになったので


今日は、仲良しミニィと一緒に、歩いてみよう。


ミニィ、よろしくね


[広告] VPS


おやおや~?スタートからつまづいてる感じ?






[広告] VPS

どんどん行きたいタイプのミニィのペースに


ついて行けないのか、ブレーキかけまくりのニコル



ミニィ、ニコルのブレーキにしかたなくお付き合い


私と二人のときは、スイスイ歩くようになったのに



いつもと違うから、歩けないのかな?



ごめんね~ミニィ、でもまた付き合ってやってね。













まだまだ、特訓が必要だね~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
※コメントのお返しは、
ブログへのご訪問で代えさせて頂きますm(__)m