2017_04
10
(Mon)00:19

お花見2017

今年の桜の開花は

満開の週がず~っと雨で

週末は、土曜が雨、日曜曇り、月曜雨・・・

となれば、日曜にお花見に行くしかない!


アリスも、週明けは元気が無いけど

週末には元気復活しているので

やっぱり、お花見にレッツゴーよ!


2044.jpg 

とはいえ、こんなにドヨ~~ンとした曇り空

桜もイマイチ映えないですね・・・


ホントは桜の名所と言われるところに行ったんだけど

どこも駐車場がいっぱいで、断念して
(みんな今日に集中したらしい)

しかたなく、いつも遊びに行く公園に行って見たら

けっこう桜が咲いてた。

しかも余裕で車が止めれたし

最初からここにしておけばよかったね~~



2045.jpg 

と、言うわけで、今年最初のワンタッチテントの登場!


2046.jpg 

お出かけ好きなアリスは

やっぱりいい表情してる~(*^_^*)

嬉しいよね♪




そんなアリミニコを目の前に、お弁当を広げたら

2047.jpg 

ガン見されながら、食べました(笑)

残念だけど、人間のお弁当はあげられないのよ~~


でも、我慢して大人しく待っていたので

2051.jpg 

オヤツをあげました。

アリス、必死ですっ!


「花より団子」になってしまいそうなので

桜をバックにお写真撮ろうね。



2050.jpg 

2049.jpg 

2048.jpg 

空が白い~~~(-_-;)

青空だったら、もっと綺麗に撮れたんだろうけど

仕方ないね~



お花見の話は、もうちょっと続くけど

今日は疲れちゃって(私が)眠いので

続きは、また明日~~(^_^;)






明日だって~~byアリミニコ
  
にほんブログ村
※アリミニコのブログをご覧頂きありがとうございます。
コメントのお返しは、ブログへのご訪問と、
応援ポチで代えさせて頂きますm(__)m

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。^^

まあ~
小さいくて可愛いから~
楽々~3頭^^
持ち上げて~写真撮れていいなあ~
全国的に見頃の時期に今年は、晴天では、なかったかしらね~^^;
でも、お花も素敵だし、^^
とっても可愛いく撮れてますね~^^

2017/04/10 (Mon) 10:24 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

アリスちゃん
お目目まんまる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
かわいいわぁ
桜きれいですね
そうそう
お天気が各地イマイチなようですが、やっぱりお花見にはいかなくちゃ。

こちらはようやく咲き始めました
例年より遅い開花です

2017/04/10 (Mon) 11:24 | shunka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント