2017_04
10
(Mon)23:25

お花見2017 の続き

さて、お花見の続きです。

頑張ってアリミニコをリフトして写真を撮ったら

お次は公園をお散歩しようかね。


2053.jpg 

お散歩するのは、ミニィとニコル

アリスは、体力温存の為に旦那さんと休憩です。




桜が沢山あるとことに行くには

この、小さな橋を渡らなければなりません

2054.jpg 

川の流れる音が、けっこう大きいので

音に敏感なミニィ、大丈夫かな~?




2052.jpg

耳を緊張させてイカミミになってますが

頑張って渡りました。



じゃ、ここで写真を撮ろうかね

2055.jpg

って、お二人さん、道路を走る車が気になってしかたない

ぜんぜんこっちを見てくれない・・・



2056.jpg

だから~~~(-_-;)


もういいや、諦めましたよ。



私が写真を撮るのに四苦八苦していたころ

まったり休憩中の旦那さんとアリスは

退屈してるかな~?と思いきや



2057.jpg 

見つめ合う二人・・・





2058.jpg

とってもラブラブな時間を過ごしていたようです(*’U`*)


アリスったら、旦那さんが大好きなんだから~




そんなこんなで、今年のお花見も無事終了

これから、日に日に暖かくなって

またお出かけが楽しくなるね~。



アリスは、疲れないように

お散歩を控えたのが良かったのか

月曜日も元気でした♪





ホントは「花より団子」なの~byアリス
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
※アリミニコのブログをご覧頂きありがとうございます。
コメントのお返しは、ブログへのご訪問と、
応援ポチで代えさせて頂きますm(__)m
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメント頂きありがとうございます♪♪♪
本当に今年の花見はお天気がイマイチで
青空の下でお花見が理想だけれど(^^;)
見れただけ良かったのかな(^^)

満開の桜とアリミニコちゃん
絵になりますね♪♪♪
多頭飼のワンちゃん達が
お花見で歩いてるとつい目が行っちゃいます(^.^)
アリスちゃんもパパさんとラブラブで良かったね♪♪♪

2017/04/11 (Tue) 18:24 | kanajb #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。^^

まあ~ パパさんとアリスちゃん仲良しなのね~^^

とってもいいお写真^^

幸せが、溢れてる~^^

2017/04/13 (Thu) 10:15 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 12:12 | # | | 編集 | 返信

やっと昨日から天気になってきた感じですよね。
でももう桜は終わりかけ・・・。

そうそう。
民間入り込んできてますよ。
ただ怖くてそのまんまですけど(笑)
なのにこの安さ。
意味がわからんので怖かです!

中々花と一緒に犬子を撮るのって難しいですよね(涙)
今回それを身に染みて感じました!
人間諦めが肝心です((´∀`*))ヶラヶラ
そっぽ向いている犬子さんも
それはそれで可愛いですし(n*´ω`*n)❤

2017/04/13 (Thu) 18:25 | mbd管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント