smileママ

smileママ

雨続きで、桜も終わりかな~と思っていたけど

地元の駅前に、大きな桜の樹があって

いま、ものすご~い満開になっていました。

2059.jpg 

空が見えないくらいの桜

ひらひらと、散り始めていて

それがまたキレイ

2060.jpg 


たまたま、今日は早く帰ったので

家に着くなり、アリミニコを連れ出して

最後のお花見へ~~!



2062.jpg 

地面に沢山の花びら

いいにおいがするのかな~?

一生懸命クンクン・・・


2061.jpg 

お散歩して、オヤツを食べて

私の強引なお花見に付き合ってくれて

ありがとうね~(*^_^*)




2064.jpg 

一人で、リフト写真は無理なので

ベンチに座って、桜と一緒にお写真撮りましょ


電車通学の高校生が、座ってるアリミニコをみて

「ぬいぐるみ~?」
「ひゃ~~動いた、可愛い~~♪」だって

ウフフ~~(*≧∪≦)
かわいいでしょ~親バカですよ~はい(笑)




2063.jpg 

そんなことしてたら、お日様が沈み始めたから

もう、帰ろうね。


結局、ご近所の桜で、お花見を堪能できたわ~~(*^_^*)







桜っていいな~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
※アリミニコのブログをご覧頂きありがとうございます。
コメントのお返しは、ブログへのご訪問と、
応援ポチで代えさせて頂きますm(__)m
スポンサーサイト
最終更新日2017-04-13
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
shunka  

散ってゆく桜もまたきれいですね
ほんと満開
アリスちゃんたちも桜を堪能ですね

うふふ
確かにぬいぐるみみたい。
かわいいかわいい宝物たちですね~♪

2017/04/14 (Fri) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply