筑後広域公園へ行く

お安くて、広いドッグランがあるらしいと聞いていたので

以前から行ってみようと思っていた

筑後広域公園

土曜日に行ってきました。


2065.jpg 

とにかく広い

2066.jpg 

やたらと広いので

まとも正面入り口から入ると

ドッグランまで、かなり歩く羽目になりますので、ご注意を。



ところで、

せっかく来たのに、デジイチのメモリーカードが入ってなくて(T_T)

仕方なく私のしょぼいスマホのカメラで撮るしかなく

冴えない写真になってしまいました(涙)




で、そのドッグラン

大型犬と小型犬用に分かれていて

2067.jpg 

小型犬用も、かなり広い・・・

なので、アリミニコが米粒みたい。

しょぼいスマホなので、こんな感じ・・・(´д⊂)


この日は、小型犬エリアには誰も居なくて

貸切状態でしたよ。



それでも、頑張って、走るアリミニコを動画で撮ってみました。


[広告] VPS


やっぱり、一番早足なのはミニィだね。





アリスは疲れるから、あんまり走らせたく無いけど

オヤツの為なら、走っちゃうのよね~



簡単な、アジリティもあって

2071.jpg 

2072.jpg 

旦那さん、オヤツで釣って歩かせようと試みるも


2073.jpg 

そんな簡単にいくわけもなく



ジャンプ用のバーがあって

これなら、普段からピョンピョンジャンプしてるからできるかも



2078.jpg

と、アリスとニコに説明する旦那さん


果たしてジャンプはできるのでしょうか?





その様子は、次に続きます~~~(^o^)/


どうも、最近疲労感が抜けなくて
ブログを書き始めると、すぐに睡魔が襲ってきます・・・
年かな(ノ_<)










まだ続くんだって~~byアリミニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 
にほんブログ村
※アリミニコのブログをご覧頂きありがとうございます。
コメントのお返しは、ブログへのご訪問と、
応援ポチで代えさせて頂きますm(__)m



スポンサーサイト

Comment (1)

machiz4 #-

おはようございます。^^

おお~みんな元気に走ってる~

やっぱり、小さいけど~スマート軍団だから~
身軽そう~♪
動きが、軽快ですよ~^^

とっても元気っこに走ってる~♪

いいですね~
貸切状態で~^^ 楽しめましたね~^^

2017/04/17 (Mon) 10:23 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント