アジリティに挑戦? 動画4連発

筑後広域公園のドッグランで

初めてのアジリティに挑戦です。

教え方がテキトーなので

上手く行くわけないけど

まぁ、楽しんでるからいいでしょ(笑)


[広告] VPS

ジャンプの得意なアリスなら、お手のも・・・

と、思ったけど、ジャンプのきっかけがね~わかんないか

[広告] VPS

跳ぶ気になれば、アッサリと跳んじゃうよね(*^_^*)

[広告] VPS

実はニコルもけっこうジャンプが得意

[広告] VPS

バーをうんと低くして成功(笑)





ところで、ミニィは??


2074.jpg 

フェンス越しに、隣のボーダーコリーちゃんと競争したり
(負けるって・・・)


2069.jpg 

真っ白なピレネー犬ちゃんに、文句挨拶したり


2079.jpg 

走るのは得意だけど、ジャンプは苦手なミニィ

一人で走って、お水飲んで・・・

それなりに楽しんでいたようです。






2070.jpg

楽しかったね

また来ようね♪






暑い夏が来る前に、遊んでおかなきゃね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 
にほんブログ村
※アリミニコのブログをご覧頂きありがとうございます。
コメントのお返しは、ブログへのご訪問と、
応援ポチで代えさせて頂きますm(__)m




スポンサーサイト

Comment (2)

shunka #-

最後の写真
ミニィちゃん
めっちゃいいお顔ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そっかぁ
ジャンプ
って難しいですよね
日ごろ跳んでいても、いざバーを跳ぶとなると理屈がわからないかも。
うふふ
でもふたりとも上手に跳びました

ミニィちゃんは大きなわんこちゃんと遊んでいたのね~(^^♪
みんな充実のひとときですね

2017/04/18 (Tue) 14:51 | URL | 編集 | 返信 | 

machiz4 #-

こんにちは^^

アリスちゃんもほかの子も楽しいそうなランでしたね~^^

バーもクリアして^^お利口さんでした。^^

3わんともとっても楽しそうで、良かった。^^

また、連れてきたくなりますね~^^

2017/04/20 (Thu) 09:46 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント