Welcome to my blog

smileママ

smileママ


日に日に暑くなってきました。

入梅したのに、ぜんぜん雨が降らない・・・


去年、ブロ友のshunkaさんから頂いた

すてきなホーローの洗面器
その時の記事はこちら→
「サプライズプレゼント」

そろそろ使う時期ですよ。



暑がりのミニィに、と思ったんだけど

ツルツルの床が苦手なミニィ

どうしても、入れない・・・(´・_・`)


じゃあ、ニコルはどうかな?

2233.jpg 

洗面器に、うまく納まって寝てます・・・(* ´ ▽ ` *)


このまま、朝まで寝てくれるかな~?




2234.jpg 

はい!グッスリ眠れたようです~。


チビッ子ニコル

洗面器にジャストフィットです(笑)

shunkaさん、ありがとう~~~\(^o^)/




ヒンヤリ~~♪
にほんブログ村
※アリミニコのブログをご覧頂きありがとうございます。
コメントのお返しは、ブログへのご訪問と、
応援ポチで代えさせて頂きますm(__)m
スポンサーサイト
最終更新日2017-06-18
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
shunka  

わーニコちゃん
使ってくれたのですね
うれしい=

小さくてかわいい
マロンが入るとぎゅうぎゅうなので
サイズの違う洗面器に見えました 笑

2017/06/19 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply