Welcome to my blog

smileママ

smileママ

今夜もまだ、雨が降り続いています。



福岡の筑後地方、大分の日田市を襲った豪雨

被災された皆様に、心からお見舞いを申し上げます。




同じ筑後地方のアリミニコ家は、

幸い、山も川も遠いところなので

被害を免れました。


 
 

 



2267.jpg 


ご心配を頂いた皆様、有難うございます。


アリミニコ家は大丈夫です。



早く、この雨がやんで

避難されている方々に安らげる日が来ますように・・・








にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 
にほんブログ村
※アリミニコのブログをご覧頂きありがとうございます。
コメントのお返しは、ブログへのご訪問と、
応援ポチで代えさせて頂きますm(__)m

最終更新日2017-07-06
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ななれなママ  

安心しました~(*^。^*)
福岡=アリミニコちゃん家&ねねちゃんななちゃんのご実家なので。

ほんと自然災害はこわいですよね~。


2017/07/06 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/07 (Fri) 04:20 | EDIT | REPLY |   
野いちご  

ニュースで福岡と聞いてアリミニコちゃんやママさんのことが心配でしたが、被害もなく良かったです。
みんなが体調を崩しませんように。
今日もまだ降り続くとか。。。どうかお気をつけくださいますように。

2017/07/07 (Fri) 05:06 | EDIT | REPLY |   
大地&空河ママ  

被害なく安心しました。
テレビで様子を見るたび、自然災害の怖さを実感しています。
しばらくは、いろいろあると思いますが
はやく穏やかな生活がもどりますように。

2017/07/07 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply