蓮池のある公園

アリスがお世話になっている病院に行く途中

こんな蓮池のある公園を見つけました。


2273.jpg 

蓮の花がいっぱいです。


2775.jpg 

来たのがお昼を過ぎていたので

朝のうちに来ていれば、もっと沢山咲いていただろうね。


2774.jpg 

なんとか、ワンコ達と一緒に撮れるところを探して


2776.jpg 

今日は、なかなかカメラ目線をくれない

我が家のフォトジェニックちゃん


2778.jpg 

ニコ~~、どこ見てんの?



2777.jpg 

アリス・・・何を悩んでるの~? (^_^;)





2779.jpg 

蓮池を、上からも眺められるようになっているので


上に登ってみよう~♪


2780.jpg 

軽快なアリスさん


2781.jpg 

ニコルも調子いいよ~(*^_^*)



2782.jpg 

階段だって、ヒョイヒョイ~~♪




2783.jpg 

このコを除いてはね


2784.jpg 

階段・・・イヤなの~~~(T_T)


足が短いミニィ、どうも階段が苦手なんです。








短足って言った~~(♯`∧´) byミニィ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 
にほんブログ村
※アリミニコのブログをご覧頂きありがとうございます。
コメントのお返しは、ブログへのご訪問と、
応援ポチで代えさせて頂きますm(__)m




Comment (0)

非公開コメント