やんちゃなニコル


庭遊びの続きです。

脱走名人(名犬?)になったニコルは

くぐれそうな隙間があれば、どこでも抜け出してしまうので

2804.jpg 

いたるところに、ワイヤーネットでガードです。


そんなニコルのやんちゃぶりをどうぞ

ちょっと目が回るかも・・・
[広告] VPS




俊足ミニィに、ケンカを売ってるニコル

 

2808-1.jpg

調子に乗ってるけど

ミニィお姉ちゃんが手加減してくれてるの

わかってる~~?





そんなの、しらな~い♪ byニコル
にほんブログ村
※アリミニコのブログをご覧頂きありがとうございます。
コメントのお返しは、ブログへのご訪問と、
応援ポチで代えさせて頂きますm(__)m

Comment (2)

夏みかん母 #-

こんにちは~(^-^)
ニコルちゃんミニィちゃんの追いかけっこ
楽しそう~~~~~(*´艸`*)♪
小さいのに、ホント!俊足ですね!!
小夏が遊びたくても、みかんが相手してくれないんで
ぜひ、ミニィちゃんにお相手して欲しいなぁ・・・。

2017/07/26 (Wed) 17:28 | URL | 編集 | 返信 | 

shunka #-

おおおお。
すごいすごい
ニコちゃんのアクティブな様子にびっくり
くるくるくると、ホントに目が回りそう

楽しそうですね
ママさん家のお庭いいですね~♪

2017/07/29 (Sat) 16:42 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント