浴衣だ~!

娘から、お中元が届きました~。

開けてみると

2811.jpg 

かわいい~浴衣が三着

アリミニコへのお中元だそうです。


手作り??って思ったけど

最近仕事が忙しくて

既成の物を、小さなアリミニコに合わせて

補正してくれました。


では、さっそく着てみましょ♪

2813.jpg 

茶色組みさんは、ピンクの花柄


2814.jpg 

アリスは大人っぽく、黒地に花柄

みんなピッタリ~~♪




2818.jpg 

か~わいいなぁ~(*^_^*)

これで、お祭りとか行きたくなっちゃうよね~


2812.jpg 

でも、地元の夏祭りは終わっちゃったし


花火大会は、ミニィがビビッてダメだし・・・


こんなにド暑くっちゃ、お出かけなんて出来ないよ~



2815.jpg 


がっかりさせて、ゴメン・・・(^_^;)


浴衣着て、気分だけ味わってください。



娘からのお中元は、他にもワンコ服が入っていたので

また、次回お披露目するね~






お姉ちゃん、ありがと~~♪byアリミニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
※アリミニコのブログをご覧頂きありがとうございます。
コメントのお返しは、ブログへのご訪問と、
応援ポチで代えさせて頂きますm(__)m


おまけのお中元

2816.jpg 

こちらは手作りの、ネック・クーラー?

中に、保冷剤を入れて、首に巻くものらしい

あ、人間用です。


これがナント効果バツグン!

毎朝、駅まで自転車で行く私

電車の中では汗ダラダラ~~(T_T)だったけど

これをつけて自転車コイで行ったら

汗の量が半分以下くらい!!


娘よ、ありがとう~~~\(^o^)/






スポンサーサイト

Comment (3)

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/01 (Tue) 04:58 |  | 編集 | 返信 | 

野いちご #-

おはようございます!
お嬢様、器用な方なのですね?
素敵な浴衣。。。みんなよく似合って可愛い。

ネッククーラー、ボタンで止められるのですね。
お母様思いの優しいお嬢様で羨ましい。

2017/08/01 (Tue) 07:26 | URL | 編集 | 返信 | 

ななオカン #-

こんばんは!

みんなぴったりの浴衣、いいですね!
アリスちゃんのピンクのリボン、ミニィちゃんとニコルちゃんの
ピンクの花柄、とっても似合っていてほんとに可愛らしい♪
これで、夏祭りにお出かけしたら、
みんなの注目の的でしたね!!

2017/08/01 (Tue) 20:12 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント