娘からのお中元 続き


カワイイ浴衣のほかにも

娘からのプレゼントは

2819.jpg 

カワイイセーラー服 (*^_^*)


後ろ姿がポイントなので

2820.jpg 

後ろはこんな感じ

おっと、ボケちゃったニコちゃん


2821.jpg 

ひとりだけ、特別サービスショットだよ。


これも夏らしくて、いいね~~♪


それから まだあるよ~

2822.jpg 

白いタンクトップは


2823.jpg 

「I LOVE DAD」と、「I LOVE MOM」のプリント

アリスがMOMで、

ミニコがDADなのよね~~

みんな私より旦那さんのほうが好きなんだけどね・・・(^_^;)




みんな、何度も着せ替えながらの撮影

よく頑張りました~~~!!


2824.jpg 

そうそう、ご褒美をもらおうと、一生懸命だったんだよね(笑)


カワイイ服を、たくさん貰ったので

やっぱり、どこかお出かけしたいよね~~

う~~ん どこに行こう・・・??




おでかけ大好き~♪byアリミニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
※アリミニコのブログをご覧頂きありがとうございます。
コメントのお返しは、ブログへのご訪問と、
応援ポチで代えさせて頂きますm(__)m







九州北部豪雨災害で

仮設住宅にペット同伴で入居できるようになったそうです。

良かった~~! ホントに良かった!!




以前に救出された、グンソウ君を治療した

坂田犬猫病院さんのFBに書いてあったのですが

避難所にペットを連れて避難したら

避難所の方から

「犬は捨ててください」と言われたそうです。

人命が第一、それは十分承知していますが

言葉を選ぶ余裕もなかったのでしょうが・・・

必死の思いで、ペットを連れ出した飼い主さんの気持ちを思うと

本当に、胸が痛みます。



ペットを守るのは、飼い主と、同じ気持ちのわかる仲間同士しかいないんだと

つくづく思いました。


頑張って、助け合っているネットワークがあります。

関心のある方は、是非見てください。


スポンサーサイト

Comment (1)

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/07 (Mon) 05:21 |  | 編集 | 返信 | 
非公開コメント