fc2ブログ
in アリス&ミニィ

アリミニの運動神経

-4 COMMENT

 先日の記事で、ドッグランを走るアリスの姿


  なんだか、タラタラとやる気なさそうに走ってます。


  走るの苦手~~って感じで、弾丸ミニィには勝てそうにない。


  そんなアリスが、得意なのが




  ※注意 音出ますよ。
  [広告] VPS
 


  とっても軽やかに、ぴょ~んと飛ぶでしょ。


  こればかりは、ミニィは勝てません。


  
  アリスとミニィ、それぞれ得手不得手があるんです。


 


  こんな動画をアップしたら、「脱臼したらどうすんの!」って怒られそうですが


  アリスは小さい時から、楽々このフェンスを飛んでて、へっちゃらみたい。

  だから、怒らないでね・・・m(__)m





  
  遊びに来ていただいて、ありがとうございます。  
  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
※コメントのお返事は、ブログへのご訪問に代えさせて頂きます。






  




  
スポンサーサイト



  • Share

4 Comments

shunka  

すごぉい、アリスちゃん
思いっきり跳びますね
ミニィちゃんは跳ぶのはおっかないのかな?

うちは、プリンが明らかに運動神経は良いと思うのですが、ビビリのメンタルがそうさせるのか、階段を下りることがとても苦手です。
ジャンプして洗濯かごの中にダイブする芸?もショコラはできますが、プリンはできません

。。。これも「脱臼したらどうするの?」と怒られそうな話ですね(笑)

2015/02/18 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

ラテ母  

えー!!
すごい!!びっくり!!
アリスちゃんすごいジャンプ力ですね^^
なんか大会出たらいいのに☆

うちのラテもソファや椅子からぴょんぴょんしちゃうから、ブログに書いたら怒られちゃいそうだなって思います。

同じ犬でも運動神経もさまざまですね^^
どんくさい犬とかもいるのかな~

2015/02/18 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

なっち!!!  

お、怒られる??? マジで?
チワワもワンコなんですから そりゃ跳びますよ。
え? 違う???   笑
まももキッチンの高さくらいまで跳べるし
肩や背中に飛び乗ってくるし
あのセナだってこの柵(100均のヤツですよね?)跳べます。

アリスちゃん膝悪かった?
膝が悪い子に指示して跳ばしたらそりゃあかんけども・・・
なにより自慢げに楽しそうに跳んでるように見えるから
全然良いと思うんやけど・・・

誰も怒らないよ~ きっと。   

2015/02/19 (Thu) 06:21 | EDIT | REPLY |   

ななれなママ  

アリスちゃんすごいジャンプ力じゃないですか(*^。^*)♡
誰も怒らないですよ~♪
チワワでも運動神経よかったら飛べますよね~♡
れなもキャリーバッグを横にしてキッチンに入るの防御してますが普通に飛び越えてきます^^;
ミニィちゃんもニコちゃんもいつかはピョンピョン飛んでたりして(*^。^*)♡

2015/02/20 (Fri) 07:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment